suwamy-yoga-rayのブログ

インド政府公認ヨーガ療法士。

善通寺リトリート

樹齢1300年以上と言われる大楠

金堂(こんどう)この裏で朝4時40分から瞑想。小雨のなか。


まだ日の出前から、金堂に移動して朝の瞑想をしました。静寂なひとときでした。
私たちは、いつも外界に左右されて、せわしなく動いています。沈黙の中で、自分の内面をみつめ、頭と心を静かにして過ごす3日間でした。


ヨーガの聖典ヨーガスートラを私たちの日常の実践に生かすとは、について、スワーミー・メーダサーナンダ マハラジから学びました。
サット・チット・アーナンダ 私たちの本性をひもといていただきました。


万人の祈り。すべての人々が、幸せでありますように。健康でありますように。いいものを見ますように。困難を克服できますように。 マントラを唱えてきました。奥深いマントラ、ゆっくり時間をかけて、身に着けていき、レッスンでも皆さんと共有していけたらと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する